うに子ブログ

ゆるーい気持ちでやってるのでなんとなーく付いてきてくださいね🌟

夏・秋の夜に聴きたい

 

こんにちは🌞
今日から9月ですね!
あっという間に秋になってしまうのかな。

 

 

 

しかしながら晩夏・晩秋とゆうのは哀愁があって嫌いではありません。✨

 

夏から秋にかけての夜はしんみり音楽を聴きながら、月を見て物思いにふけたり…

 

 

そんな私が勝手に夏・秋の夜に聴きたい曲を集めてみました🌟

 

私が✨夜っぽい✨と思い選曲した物の中には日中に撮影されたMVもありますがそこは気にしないでみてください🌃

 

では一曲目(o^^o)

 

中谷美紀

 

🎶STRANGE PARADISE🎶

 

この曲は「おーいお茶」で中谷美紀さん自身がCMに登場されてましたね。

切ないメロディと透き通った歌声が何とも言えません。

 

 

 

 

 

STRANGE PARADISE

STRANGE PARADISE

 
 
 
続いて…
 
●RIP SLIME
 
🎶花火🎶
 
この曲も夏の夜って感じですねぇ。
SUさんの低音に惚れます。
そして、花火ってFIRE FLOWERって言うんですね⁉️
そのままですが、不意を突かれ、なるほど納得🎵って思わず関心しちゃうようなアホな私です。
が、しかし、この曲も自信を持ってオススメします🌟
 

 

花火

花火

  • RIP SLYME
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

 
つぎは…
 
●Lil Rob
 
🎶Summer Nights🎶
 
音が好きです。
夜、ビル灯りに照らされながらドライブして聴きたくなるような曲。
 
 

 

Summer Nights

Summer Nights

  • Lil Rob
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
 
続いては…
 
 
🎶I Wanna Know You🎶
 
こちらも都会の夜を思わせる曲かと。
 

 

I Wanna Know You

I Wanna Know You

 

 
 
次!
 
 
🎶575🎶
 
曲名の通り、サビの部分は575で構成されています。(ですよね?)意中の彼との会話や気持ちが歌詞になっていて、可愛らしい曲です。気持ちは10代、実際は30代、言動は50代の私が感情移入するにはかなりの努力が必要ですがオススメです(涙)
 
 

 

575

575

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

 
まだまだみなさんに勝手に共感してほしい曲があるので随時更新したいと思います(о´∀`о)