うに子ブログ

ゆるーい気持ちでやってるのでなんとなーく付いてきてくださいね🌟

タイトルを書き忘れる癖を直そうとは思わない

どーもどーも。

 

旅行から帰ってきた、うに子です。

 

この歳になって稼いでる訳でもなく(主婦なので)旅行に行くには罪悪感がありますねw

 

今まで働いてたからなのか。

ありがたく羽を伸ばしてきました🐥

 

 子供も楽しそうで、泊まったホテルには子供が遊べる場所が至る所にありました🌟

 

ご飯を食べ終わった子供が退屈しないように遊べるスペースを作るなんてナイスアイデアですよね!

 

 

ファミリー向けのホテルやレストランでも最近ではよくあるみたいなのでもっと探してみよう🤓