うに子ブログ

ゆるーい気持ちでやってるのでなんとなーく付いてきてくださいね🌟

【1】ストレス発散法

こんばんは🌟

 

最近、旦那デスノートというサイトを知りました。

ちょっと遅いですね(汗)

 

どんなものか覗いてみたら、冗談抜きのやつですね。w

これに自分が書き込まれていたとしたら恐ろしくて眠れません。

 

私自身も生活してて夫にストレスを感じることが多々あります!

 

同じ境遇の方を見つけて、その方の日記を見るだけでも心がスッキリしますww

 

本当なら書き込みたいところですが、度胸がないので、最近のストレス発散はこれですかね。

 

逆に俺の嫁がかわいい?だったかな?

こうゆうサイトもあるようでそちらは一切見ていませんw

 

私もいつか、旦那が素敵すぎると書き込みたいものです。